ミニチュアドール1blog.JPG
ミニチュアの子たち、こんな感じに完成しました!
Miniature dolls completed!

ミニチュアドール2blog.JPG
みんなかわいくできたと思います♪
I think they came out so cute♪

ミニチュアドール3blog.JPG
販売するのはこの6人です。
みんな靴下が左右違い。
取り替えっこでもしたみたい。
They wearing mismatched socks.
Maybe they exchanged one of their socks?^^
(I will list them in my online shop next week but this time it's available only in japan, sorry.)

ミニチュアドール8blog.JPG
[个里団子ちゃん
▲レンジのお団子ふたつちゃん
2色のお団子ちゃん(コーヒー染め)
ぬ世襪っ秧Г里団子ちゃん
ッ秧Г離汽ぅ匹団子ちゃん(コーヒー染め)
Ε團鵐のお団子ちゃん

・今箱を作ってあげようかと試作しているので、金額は少々お待ち下さい。
・衣装の生地はどれも切りっぱなしです。
・手は動きませんが、足はほんの少し左右に開いたりすることもできます。上の各写真のポーズがちょっと違っている点を参照下さい。
・丁寧に仕上げましたが小さい分繊細なので、小さなお子さんのおもちゃには不向きかと思います。

ミニチュアドール6blog.JPG
6人乗っても大丈夫〜
身長はお団子を含めて大体5cm前後。
ぬいぐるみ用のぬいぐるみ、お人形用のお人形にぴったりの小ささです。

ミニチュアドール7blog.JPG
後ろ頭もかわいいです。

この子たちの手は私史上一番小さなパーツだと思います。
小さなお人形、うさぎたちに作ってあげたかったけど、無理だと思っていました。
生地を縫って作った手足を付けてあげたいけど、小さすぎて縫えないと思っていたんです。
作ることができてとっても満足しています(*^^*)
小さいものは可愛いなあ♡
I think their arms are the smallest parts of my nuigurumi that I've ever made.
I'd been wanting to make miniature dolls like them for a long time.
But I'd thought I can't make these tiny parts like these from fabrics.
It's too small to sew like nuigurumi.
Now, they are here!
I'm so happy♡

ミニチュアドール5blog.JPG
チビうさぎハウスにいると、こんなサイズ感♪
ちょっと目を離すとたぶん勝手気ままに遊び始めます。
小さなお団子ちゃんたち、可愛がって頂けたらいいなと思います。

来週19日か20日にnikomaki*web shopに並べます。
「BASEアプリで購入の際500円割引になるクーポン」を発行できるということで、4/18にプッシュ通知で配信できるよう設定してあります。
よろしければアプリからフォローしてお待ち下さいませ^^
最新のお知らせはInstagramTwitterで☆



Instagram更新中♪
チビうさぎ・チビくま・チビチワワオーダー詳細はこちらから♪
その他のオーダーについてはこちらから♪
"How to order your Little Bunny" English version is here♪
nikomaki*掲載本の一覧はこちら

websitenikomaki*web shopminneFacebookInstagramTwitter
society6SUZURI

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへにほんブログ村

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://nikomaki123.jugem.jp/trackback/1004

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

JUGEM PLUS

nikomaki*著書・掲載誌一覧

        

Search

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM