昨夜はnikomaki*web shopへのご来店、本当にありがとうございました!
リピーターの方、初めての方、並んだお名前を見てありがたすぎて幸せに浸っておりました(*^^*)
初登場の小さなお団子ちゃんたちもみんな無事お家が決まり、本当に嬉しく思っています。
感謝、感謝です!

★本日午前中までにお支払い分については、発送しご報告メールをお送り致しました。
★本日午後お支払い済みの分については、明日発送しご報告を予定しております。それまで少々お待ち下さいね。
★メールが届いていない等、何かありましたらいつでもご連絡下さい。

どうぞよろしくお願い致します。



Instagram更新中♪
チビうさぎ・チビくま・チビチワワオーダー詳細はこちらから♪
その他のオーダーについてはこちらから♪
"How to order your Little Bunny" English version is here♪
nikomaki*掲載本の一覧はこちら

websitenikomaki*web shopminneFacebookInstagramTwitter
society6SUZURI

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへにほんブログ村

Comment





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

nikomaki*著書・掲載本一覧

        

Search

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM