はじめてママでも作れるベビー服とこもの (レディブティックシリーズno.4386)



はじめてママでも作れるベビー服とこもの
ブティック社

先日発売された掲載誌のご紹介です。
こちらはご覧の通り、ベビー服とこものの本♪
はじめてママさん、そしてもちろんはじめてパパさんにも、参考にして頂ける可愛いものがたくさん載っています。
私はガラガラ3つとかぼちゃパンツを2枚作らせて頂きました。

I received my copy of this sewing book the other day.
There are a lot of cute projects for baby in this book.
Like baby's clothes, bibs, toys...
I made 3 animal rattles and 2 pumpkin pants for this book.
They look so cute with baby.
And there is a really cute picture in the book.
A baby chews one of my rattle!
It made me smile and happy.
I was like "How cute! This baby loves my rattle!!"
It means my design of rattle was good for baby, isn't it?


このアップリケにはちょこっとこだわりがあります。
一枚の生地ではなくて、裏地付き、ぬいぐるみのわたを入れる前の状態でアップリケした感じになっているので、成長してサイズが合わなくなってしまった時、お気に入れのアップリケを外して別の服に付けたりしやすくなっています。
もしかしたらぞうさんやくまさんと仲良くなってくれるかもしれないですもんね。
そうしたらリメイクして使って頂きたいなあと思ったのでした(*^^*)
一枚生地より丈夫なところも良いところです。
縫い代処理も楽チンだと思うので、ぜひアップリケしてみて下さいね。


もうひとつこの本でハッピーだったのが、赤ちゃんとガラガラとの写真です。
なんと、赤ちゃんが私のガラガラを噛んでます( *´艸`)
かわいい!
これって、赤ちゃんからのお墨付きではありませんか?
小さなおててにもちょうど良かったみたいで、本当に嬉しくなりました。
というわけで、うさぎとねことくまのガラガラ、胸を張っておすすめ致します!笑

「はじめてママでも作れるベビー服とこもの」、どうぞよろしくお願い致します♪

もし作ったものをインスタにアップする機会がありましたら、ぜひ #nikomakinui のハッシュタグを使って下さいね♪↓↓↓




Instagram更新中♪
チビうさぎ・チビくま・チビチワワオーダー詳細はこちらから♪
その他のオーダーについてはこちらから♪
"How to order your Little Bunny" English version is here♪
nikomaki*掲載本の一覧はこちら

websitenikomaki*web shopminneFacebookInstagramTwitter
society6SUZURI

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへにほんブログ村

Comment





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

nikomaki*著書・掲載本一覧

        

Search

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM