かわいくて作りたくなる小さなバッグ1.JPG

小さなバッグ (レディブティックシリーズno.4420)



かわいくて作りたくなる 小さなバッグ
ブティック社

新しい掲載誌です。
今回はバッグの本にふたつ作品を載せて頂きました。
バッグインバッグとクラッチバッグです♪

A new book♪
The title means like "Small bags you will want to make". (かわいくてkawaikute 作りたくなるtsukuritaku naru 小さなchiisana バッグbag)
I made two small bags for this book.
A cylinder bag-in-bag and a clutch bag.
The cylinder bag-in-bag is good for small bag or vertically long bag like backpack, or second bag-in-bag.
And the clutch bag, maybe I can say same thing with first one^^
They are handy bags.

かわいくて作りたくなる小さなバッグ2.JPG
こちらはバッグインバッグ♪
ご依頼頂いた時期はリュックを使うことが多くて、うまく整理したいなあと思ったりしていたので、リュックにも使いやすそうな縦長タイプを作ってみました。
左下の写真で使っているのは試作品なので柄が違いますが、こんな風に縦にリュック内を整理したい時にぴったりです。
小さめのバッグにも使いやすいし、大きめのバッグのふたつ目のバッグインバッグにも良いと思います。
スマホやペン、グロスなどをサクサクっとしまうことができます。
持ち手を伸ばせばペットボトルにも合いそうですね。

かわいくて作りたくなる小さなバッグ3.JPG
もうひとつはこちら、ワンハンドルのクラッチバッグです♪
クラッチバッグとして携帯や小銭入れ、メモ帳などを入れて気軽に身軽に持ち出せますが、ハンドル付きなのでいざ両手をあけたい時に安心。
ぶら下げるとファスナーの出し入れ口が縦になるので、ファスナーは下まで全部は開かないようにしました。
鍵などを下げられる小さなカニカンも付けてあります。
持ち歩けるポーチとして使うのも便利です。

6/6発売。
北海道はもう少し後かな?
本の名前の通り、本当に作りたくなっちゃう可愛いバッグがたくさん載っています(*^^*)
本屋さんに並んだらぜひ覗いてみて下さいね。
お役に立てましたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します☆


もし作ったものをインスタにアップする機会がありましたら、ぜひ #nikomakinui のハッシュタグを使って下さい♪↓↓↓





Instagram更新中♪
チビうさぎ・チビくま・チビチワワオーダー詳細はこちらから♪
その他のオーダーについてはこちらから♪
"How to order your Little Bunny" English version is here♪
nikomaki*掲載本の一覧はこちら

websitenikomaki*web shopminneFacebookInstagramTwitter
society6SUZURI

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへにほんブログ村

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://nikomaki123.jugem.jp/trackback/1016

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

nikomaki*著書・掲載誌一覧

        

Search

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM