こんにちは、クロスステッチのたまごです。


今日は今年最後の出品でした。

今年も本当に沢山の素敵なご縁を頂きました。
沢山の方にご覧頂けること、とっても幸せに思っています(*´v`*)

3.11以来、オークションで頂いたご縁が、より大切なものと感じられています。
離れた地域や訪ねたことの無い場所に、自分の作品があり、それを大切にして下さっている方がいるというのは、本当にとてもとても暖かいことですね。

沢山の方が、悲しく恐ろしい思いをしなくてはならなかった…この年。
少しでも穏やかな年末を、そして新しい年を迎えられますように。
少しずつでも前に進めますように。

皆さん一緒なら、できそうな気がしてきます(*´∨`*)
そんな風に全国を身近に感じられる、素敵なご縁に心から感謝しています。


オークションはこちら♪



オークション画像に載せきれなかった、ティーカップドラゴンとミニずきんうさぎの仲良しショットは、こちら↓↓


ちょっと迷惑そうなうさぎでした(*´∀`*)

Comment
昨日は楽しかったですね。
スリランカのお店の名前、思い出しました。
Bere footベアフットでした。
今は、日本でも買えるらしくびっくり!
http://www.mingei-okumura.com/fs/mingei/c/barefoot
ベアフットのアドレス
http://barefootceylon.com/

生地を購入しに、スリランカ旅行もいいね!
しょうこ
  • Shoko
  • 2011/12/24 09:20
しょうこさん☆
昨日は本当に楽しかったですね♪
美味しくて笑えると幸せですね(*´v`*)

ベアフット早速見てみました。
生地やtoysの色使いにうっとりです。
日本で買えるなんてすごいですね。ぞうさんかわいいなあ。
教えてくださってありがとうございます!
  • nikomaki
  • 2011/12/24 13:28





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

nikomaki*著書・掲載本一覧

        

Search

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM