Instagram毎日更新中♪
チビうさぎ・チビくま・チビチワワオーダー詳細はこちらから♪
その他のオーダーについてはこちらから♪
"How to order your Little Bunny" English version is here♪
nikomaki*掲載本の一覧はこちら

おさかなかぞくb1.JPG
今日は先月作っていた、こちらのカラフルなおさかな家族のぬいぐるみのご紹介です。
I made these colorful fishes for a custom order last month.

おさかなかぞくb2.JPG
ニコッ×4
Smile x 4

おさかなかぞくb3.JPG
お客様の姪っ子さんへの誕生日プレゼントに…というご依頼でした♪
気に入って遊んでくれているといいなあ♡
They were a birthday present for the customer's niece♪
I hope her niece likes this fish family.

おさかなかぞくb4.jpg
オーダー主様、この度はおさかなたちを見つけて下さって、どうもありがとうございました。
生地選びにもたくさんお付き合い頂いて、お忙しい中本当に感謝です。
姪っ子さんとおさかなたちが、たくさん楽しい時間をご一緒できたらと思います(*^^*)

おさかなかぞくb5.jpg
スイム スイム♪
Swim swim♪



台風10号、東北や北海道に大変な被害を残していきました。
私の住んでいる辺りは、幸いにも夜の強風にハラハラするくらいの感じで済んだのですが…

一日も早く復旧してほしいところですが、
大事な道路をつなぐ橋や畑など、簡単ではなさそうなところも多くて。
せめて早く水が引いて、生活が落ち着きますように。
皆さんどうぞ引き続きお気を付けてお過ごし下さいね。


ミニチュアサイズの手編みのかご



「ミニチュアサイズの手編みのかご」ブティック社
☆上のリンクから訂正箇所をご確認頂けます。どうぞよろしくお願い致します☆


websitenikomaki*web shopminneFacebookInstagramTwitter
society6SUZURI

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへにほんブログ村

Comment





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

nikomaki*著書・掲載本一覧

        

Search

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM