Instagram毎日更新中♪
チビうさぎ・チビくま・チビチワワオーダー詳細はこちらから♪
その他のオーダーについてはこちらから♪
"How to order your Little Bunny" English version is here♪
nikomaki*掲載本の一覧はこちら


本日ふたつ目の記事です☆

I様チビうさぎb1b.JPG
今回のオーダーは、つぶらちゃんタイプの可愛い目のうさぎでした♪
絵本に出てくるような、優しい雰囲気の子を目指しました。
This time, the customer's request was, a bunny who has sweet eyes like Tsubura-chan♪

ぬいぐるみ写真絵本はこちら↓
Nuigurumi picturebook is here↓
I様チビうさぎ1-0b.JPG
ぬいぐるみ写真絵本 チビうさぎとお弁当
Nuigurumi picturebook Little Bunny and Obento



I様チビうさぎb2b.jpg
若草色のボディにヴィンテージガラスボタンのしっぽ。
黄色に水色の組み合わせのワンピース。
全体に優しくてさわやかな色合いです。
Pale green, mild yellow, light blue.
She has tender and fresh colors.

I様チビうさぎb3b.jpg
タンポポみたいな花柄の、着替えワンピも作らせて頂きました。
ポケットもついています♪
それからひつじみたいなふわふわコート♡
She also has another dress and hooded fluffy coat.
Looks like a sheep♡

I様チビうさぎb4b.JPG
このフワフワ感、ちょっとフードの大きい感じ、キュンとしてしまいます(*^^*)
I love this hood. She looks adorable(*^^*)

I様チビうさぎb5b.JPG
ちょっとセンパイぶっているようなつぶらちゃんも、撮影していて楽しかったツーショット♪
I like this photo. Tsubura-chan looks like big sister♪

I様チビうさぎb6b.JPG
好きな本と友達、そしてお菓子♡
みんなでゴロゴロするこの様子も大好きです。
A favorite book, friends, and snacks♡
This photo makes me happy.


お客様からこんな可愛い写真を頂きました!
I got this lovely photo from the customer!
I'm so happy!

かわいいぬいぐるみをもらって嬉しそうな様子にジーンとしていまいます。
オーダー主様、この度はご縁を頂き、本当にありがとうございました。
つぶらちゃんタイプの子は、ぜひ作りたいと思っていたこともあり、
また色々お話しもさせて頂いて、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ずっと憧れて下さっていたとのお言葉も宝物です♪
これからたくさん可愛がってあげて下さいね。
末長く楽しい時間をご一緒できたらと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します(*^^*)




ミニチュアサイズの手編みのかご



「ミニチュアサイズの手編みのかご」ブティック社
☆上のリンクから訂正箇所をご確認頂けます。どうぞよろしくお願い致します☆


websitenikomaki*web shopminneFacebookInstagramTwitter
society6SUZURI

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへにほんブログ村

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://nikomaki123.jugem.jp/trackback/961

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

nikomaki*著書・掲載誌一覧

        

Search

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM