スチームパンクうさぎb1-2.JPG
去年最後のオーダーっ子はこちら。スチームパンクなうさぎでした♪
I made this Steampunk Little Bunny last month♪


ぬいぐるみ写真絵本はこちら↓
Nuigurumi picturebook is here↓
字幕をONにしてご覧下さい♪
Please turn on captions♪
ぬいぐるみ写真絵本 スチームパンクチビうさぎ
Nuigurumi picturebook Steampunk Little Bunny



スチームパンクうさぎb2.JPG

スチームパンクうさぎb3.JPG
ちょっとお姉さんな雰囲気の美人さんになりました^^
She looks a little bit older than other bunnies. She is pretty.^^

ワンピースや小物などの細部がとっても楽しかったです!
うさぎは小さいしお人形のようなスタイルでもないので、デザインに制限があるのですが、その中で考えたにしては我ながらなかなか…とっても…可愛いのではないかと(*^^*)v
歯車パーツやマルカンで作ったゴーグルもとても気に入っています。
いつかちゃんと装着できるようなものも作りたいな。
I really enjoyed to make these details.
A corset and drape of the dress, tiny gear ribbon head band, and a hat.
My favorite is the goggles.
I used tiny gear parts, round jump rings, and UV resin.

スチームパンクうさぎb4.JPG
かっこかわいい♪
Cool and cute♪
こういう衣装、一度着てみたいものです( *´艸`)


そしてお家に到着したうさぎの様子、オーダー主さまが撮影して下さいました!
見て下さ〜い!!↓↓↓
I received photos from the customer!
Please look at wonderful photos!↓↓↓

スチームパンクうさぎb5.JPG
ジャジャン!
なんと海賊うさぎくんがオーダー主様作の立派なお家と共に待っていてくれたんです〜!
色もぴったりのかごトランクも用意してもらって…(T_T)♡
Ta-da! Pirate Bunny!
Can you see? The customer made a basket suitcase (from my miniature basket book) for her!(T_T)♡
And, this beautiful house is also made by the customer!

スチームパンクうさぎb6.JPG
うさぎちゃん用のお部屋、すごく可愛い。私もそこに住みたいです〜!
ドールハウスは初とのことでしたが、信じられないくらい素敵なお家です。
ハウス作りも楽しんで下さって、それも本当に嬉しくて、メールを読みながらもう泣きそうでした。
This is really beautiful...her room is amazing. I want to live there!
These photos almost made me cry, and make me so happy every time I see them♡♡♡


オーダー主様、この度も素敵なオーダーを、本当にありがとうございました!
こんな風にうさぎたちと楽しく暮らしている様子を見せて頂けるなんて…幸せで胸がいっぱいです。
うさぎたちもきっと幸せでパンパンだろうなあと思います(*^^*)
これからもうさぎたちを、どうぞよろしくお願い致します!



Instagram更新中♪
チビうさぎ・チビくま・チビチワワオーダー詳細はこちらから♪
その他のオーダーについてはこちらから♪
"How to order your Little Bunny" English version is here♪
nikomaki*掲載本の一覧はこちら

websitenikomaki*web shopminneFacebookInstagramTwitter
society6SUZURI

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへにほんブログ村

Comment
Nikomakiさんこんにちは〜♫こちらにコメントするのは初めてかもしれません!
うさぎちゃんのお家の凄さにびっくりして思わずコメントです!ほんとにほんとにスゴイ素敵なお家(≧∀≦)
スチームパンクってかっこいいですよね。自分ではしたことないのですが、結構好きなテイストです。うさぎちゃんのゴーグル、海賊うさぎちゃんの懐中時計のパーツに似ていて、何気なくちょっとお揃いみたいな仲良い雰囲気が出てますね(o^^o)
  • ayabuttons
  • 2017/01/27 13:25
ayaさん♪コメントありがとうございます!
ね、ほんとにとっても素敵ですよね〜♡何度見ても小さくなって住み込みたいと思ってしまいます。
そしてほんとだ、海賊うさぎにも歯車パーツを使ったので、お揃いみたいですね!気付きませんでした!嬉しいな〜〜♪♪
  • nikomaki*
  • 2017/01/27 19:50





   
この記事のトラックバックURL : http://nikomaki123.jugem.jp/trackback/990

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

nikomaki*著書・掲載誌一覧

        

Search

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM